やっぱり、あきらめて♪ | おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

名古屋・久屋大通ココロとカラダの緩め処
恵屋の女姿力資産形成
ココロとカラダの「お手当指南」

こんにちは
昨夜の肉食女子会パーティで

ザ・ニク!!

ガツンと600gステーキを、女子3人で平らげ
すっかり、エネルギッシュになっている
貴女の美女筋トレーナー・Megです

でーじょーぶ、でーじょーぶ
これぐらいなんてことありません。
もちろん、多少ポニョったりしますけど
Meg式食生活に戻せば、あっという間に元通り~

さて、「あきらめて」って、何をって…

素敵な恋愛を

じゃないですよ、じゃないですよ
ワタクシと同じものをあきらめてみて欲しいのです。

自分磨きを頑張ってしまう人というのは
自分を認められない傾向にあります。
どんだけ磨いても、磨きあがりそうになったとこで

次の目標が


いつまでたっても終わりません。
そして、「こんなんじゃダメ」とさらに追い込みます。
ものすっごく要約してしまえば

自分じゃない誰かになりたい

「こんなん」がダメだから、「あんなん」に
なりたいワケで、そしてポジティブに捉えるならば
「あんなん」になれる自分の可能性を信じてる。
それはそれでいいことですが、そのスタイルは

続きません

しんどいし、報われないからね
そーではなくて、「こんなん」な自分を受け入れること。
認めること。自分でそれが出来ないから

君はそのままでいーんだよ֥

と言ってくれる、ときめきズキュンな
絶対的な存在の誰かに言ってもらえる日が来るのを
待って、待って、待って、待ち続けても・・・

来ませんから

なぜならば、昨日お話したように、
潜在意識の世界では、私たちが思うのとは
順番が逆になっているからです。

まず、自分が先。程度の差こそあれ、
自分を認める、愛せるようになる、自信がもてるようになる
完璧でなくてもいいです。その兆し、ぴょこっと出た芽。
そうなる可能性が出てきたときに、

不思議なことに、なぜか突然現れるんですよ

この順番以外はありえない。まず自分。
その昔師匠から、そうお話を聞いて
どっぷりマエストロ症候群だったワタクシは
「そうなのかぁ」と思いつつも、どうしたもんかと
迷走しつつも、(いっぱい痛い目も見つつ・笑)
こんな風に思うようになるまで、何年もかかりましたが
ああ、そうか。いいんだ。自分はこれでいいんだなって
本当にそう思えた、受け入れた時

ラブでしょ?

現れましたから

しかも、この記事書いた9日後。
(2013年12月31日に書きました)
うわっ師匠本当でした
だから、ホント。思ってるのと順番逆です。
まず、自分。貴女は、貴女としてすでに完璧なんです。
100%素敵なんです。幸せなんです。
それが認められた、受け入れられた
別の誰かになることをやめて、貴女が貴女として
輝き始めたら、

絶対、現れます

そうは言っても、それをどうしたらいいかわかんないから
悩んでんじゃないのっと言われそうなので、次回に続く↓

根拠のない自信。持ったもん勝ち?

今日も読んでくださって、ありがとうございました

「面白かった」「役に立った」と思って頂け たら
ポチッと応援、よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今すぐ買う

美味しく、楽しく、賢くダイエット
我慢のいらない、Meg式ダイエット
詳細はコチラ

久屋大通駅から徒歩1分!
 ほぐすだけじゃないトータルケアサロン
美女筋トレーナーが施術後、貴女に最適な
ご自宅で実践出来る、セルフケアまで
しっかりレクチャー致します☆

直接レクチャー受けたい
自分の美女筋の状態をチェックして欲しい
そんな貴女は、是非サロンへお越しください