そこをなんとかしないと、欠陥工事ですよっ! | おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

名古屋・久屋大通ココロとカラダの緩め処
恵屋の女姿力資産形成
ココロとカラダの「お手当指南」

こんにちは
仕事中に、お客様の骨と筋肉に集中し過ぎて
時々、「どこか」にイってしまう
貴女の美女筋トレーナー・Megです
よく、お客様に「めぐちゃん?」とツッコまれる
はいはい、いますよ。てゆーか、戻ってきました。

さてさて、背骨を整えるのも
骨盤を整えるのも、大事ですけれど
それよりもっと、大事なとこがあるんじゃあないかい
江戸っ子風味に思う、美女筋トレーナーです。

ナゴヤ人にはおなじみのテレビ塔で
説明してみましょう。人間の体がテレビ塔だったら

おなじみテレビ塔

になるわけです。
背骨矯正や、骨盤矯正をここんとこの
改修工事や、耐震工事だとしましょう。
そこだけ、地震に耐えれるようにしたら、おっけですか
もっと大事なとこありませんかそう…

土台です

人間で言うなら、足。もっというと
地面に接する、足底部分。

ここが肝心

ここんとこが重要だと思うのです。
足底部の骨はこんなカンジ~

こんなにいっぱい

こんなに細かく分かれております。
なんでかって、その昔は、大地を裸足で歩いていたわけで
そんでもって、あらゆる起伏に対応して
しっかり大地をつかんで立つ必要があったわけです。

だから、ここんとこの筋肉が強張っていて
骨が筋肉にとらわれた状態だと
安定が悪いんです。背骨整えようが
骨盤整えようが、ここがガチガチだったら

意味ない

んですよね~。じゃあ、どうするか
で次回に続きます↓
アナタの救助を待っている骨たちがいます

ライブで話が聞きたい、体感したいというアナタ
いつでも、MYサロンでお待ちしております

今日も読んでくださって、ありがとうございました

「面白かった」「役に立った」と思って頂け たら
ポチッと応援、よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今すぐ買う

美味しく、楽しく、賢くダイエット
我慢のいらない、Meg式ダイエット
詳細はコチラ

久屋大通駅から徒歩1分!
 ほぐすだけじゃないトータルケアサロン
美女筋トレーナーが施術後、貴女に最適な
ご自宅で実践出来る、セルフケアまで
しっかりレクチャー致します☆

直接レクチャー受けたい
自分の美女筋の状態をチェックして欲しい
そんな貴女は、是非サロンへお越しください