20070408130853.jpg
こんにちわ!

今日はお昼にカレーそばを食べてエネルギーをつけたあと、家具屋で棚を購入しました♪

ところがよく見ると、

「お客様にて組み立て」

なんということでしょう(ビフォアーアフター風)

私もすっかり重要なことを忘れていて、っつてもやらないと棚にならないので、早速作業開始!

かなづちトントン、ネジをねじねじ…

よっこいしょと立ち上がったその時!


グギ!

「うぉえ…」


腰が痛い!!(TOT)


中腰で作業続けてたら、なんと腰を痛めてしまった私。。


ただでさえ、風邪で喉を痛めて、痔を煩わしているのに、最悪だー。



そんなこんなでなんとか棚が完成。

いやいや棚買って正解だった(^o^)
かなり片付きましたよー!

苦すれば楽あり!?てか
明日からまた仕事やあ。

ではでは風邪薬飲んで寝まーす(´ー`)ノ