こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

今日もお休みでしたが、昨日のイン疲れもあったので1日部屋に閉じ籠りしてました( ´艸`)

 

寝すぎて逆に疲れた気もしますが笑

 

 

 

今回はサマービートの続きキラキラ

 

 

 

 

 

皆のダンスが終わった後の最後の絡みのところから♪

 

 

 

 

 

 

 

プルちゃんを撫でてるミニーちゃんを見て、、、

 

 

 

 

ボクもー!!とおねだり( ´艸`)

 

 

 

 

よしよしと撫でられて、

 

 

 

 

やっぱりこうなるよね( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ミニーちゃん、可愛すぎる(*´ェ`*)

 

 

 

 

次は水をかけられたい!と、

 

顔面にめっちゃかけられてましたね笑

 

 

 

 

 

 

 

2人でお座り(*´艸`*)

 

 

 

 

さりげなくチュっと(*´ェ`*)

 

 

 

 

次はミッキーが♡

 

 

 

 

お顔食べられそうになったり、

 

 

 

 

頭突き?されたり、愛犬の愛情表現が凄かった笑

 

 

 

今年もアドリブが多彩で見る度に楽しめました♡

 

夏イベもあと10日ほど…私が観れるのはあと2,3回かな??

 

胃の不調で最近のインは休みがちになってましたが、残りの夏イベは悔いのない見納めができればなと思ってます(*´艸`*)

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村