こんばんは♪

今日も夜遅くの更新失礼します汗

 

 

短いようで長かった連勤が終わったー(;´▽`A``

 

不安だったやらかしおじさんからの被害は特になかったけど笑、

 

勤務中に仕事とは全く関係ないことをしに行っていたらしい…

(詳しくはかけないですが、普通だったら休日か勤務前後にやること)

 

本当なんだろうね、この人たち。

 

いつか偉い人たちからこっぴどく怒られればいいのに←

 

 

 

愚痴はこれくらいにしまして、

 

今回はウェルカムグリの続きキラキラ

 

 

バンドさんの演奏を聴いていたミッキー、

 

 

 

 

で突然何かを投げ出した?!

 

 

 

 

でも、ミニーちゃん取れず涙

 

 

 

 

ポケットから探し出してましたが、

 

 

 

 

どうやらなかったようで草のとこへ笑

 

 

 

 

2度目はどうかな…??

 

 

 

 

今度は上手く取れたようですね( ´艸`)

 

 

 

 

でミニーちゃんからもお返しにと何かがとんできました笑

 

 

 

 

そこまで構えるほど大物がとんできたの?!w

 

 

 

 

で上手い具合にキャッチできたみたいですが、、、

 

 

 

 

パクっと。

 

 

 

 

 

ミッキー食べちゃってるしwww

 

 

 

結局何を投げ合いっこしてたんだろう?笑

 

まぁ面白いものが見れたから良かったかな( ´艸`)

 

続きはまた後日載せますね♪

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村