こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

昨日も保存しておいた写真が表示されなくて用意していた記事が更新できずでした(´・ω・`)

 

で、今日浦安に戻ってから更新できなかった記事をもう1度確認したらちゃんと写真が表示されるように…?( ̄ー ̄;

 

田舎だからデータが上手く反映されなかった…とかそんなことないか←

 

 

ということで昨日載せるつもりだった記事をこれから載せます笑

 

ウェルカムグリの続きからキラキラ

 

 

ミッキーを呼ぶミニーちゃん、

 

 

 

 

デレデレ~とやってきました笑

 

 

 

 

朝から見せてくれますねー( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

決めポの後に不意打ちチューで…

 

 

 

 

何か可愛いところが撮れた(((*ノд`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキー、デレデレしすぎ笑

 

 

 

 

こちらへやってきたミッキーですが、

 

 

 

 

私の隣のおこちゃまにめっちゃご挨拶してましたねー

 

 

 

 

 

 

 

まぁ何だか楽しそうなミッキーが見れてよかったからいいか笑

 

 

 

 

『ポップコーン、

 

 

 

 

美味しい??』と聞いてきたり笑

 

 

ミッキー、朝ごはん食べてないのかな??←

 

 

 

あっ私の方にも手振ってくれた( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

で、これは誰に向けての仕草だろう?笑

 

 

 

続きはまた後日載せていきます♪

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村