こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

2勤なのにすっかり体が疲れ切っちゃいましたが…

 

明日はお休みなので久々にインしてきます(*´艸`*)

 

体力的に夕方までが限界だと思いますが楽しんできます( ̄▽ ̄)

 

 

 

今回はステップトゥシャインキラキラ

 

(そういえばこれ、皆さんどうやって略してるんですかね?

 ステシャ?それとも社員?笑)

 

 

前回は待機列から観たものを載せましたが、

 

今日は鑑賞エリア内から観たものを( ´艸`)

 

初見だし前の人が男性じゃなければいいかーと適当に中央のベンチに座ったのですが、前の人が座高の高い女性で(x_x;)

 

一応見えたことは見えたのですが、写真が全く撮れず(^_^;)

 

(何なら待機列から観た時の方がよく撮れたという←)

 

隙間産業で撮ったのでサクッと載せていきます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定着になりつつあるサスペンダー持ち♡←

 

 

 

 

ポジ的にミッキーばかり撮ってましたね( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

たまには主役も笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばよくジャンプするミッキーだったなぁー笑

 

 

 

 

 

 

 

もふもふに大人気♡

 

 

 

 

で自分はミニーちゃんに( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よーく見ると…ルーさん、このメンバーの中で一番小さいんですね( ´艸`)

 

 

 

今度機会があれば最前から観たいなぁーなんて( ̄▽ ̄)

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村