こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

今回は七夕グリキラキラ

 

登場するところから撮りたいなと思って、ホンテ近くの立ち見から鑑賞しました(*´ω`*)

 

 

 

 

2人ともずっとこっちを向いてくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目線は撮れてないけど可愛いからいいや(笑)

 

 

 

 

見つめ合ってることが多かったドナデジ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

徒歩組の方はあんまり撮れずでした涙

 

 

 

 

 

 

 

何故かプリンセスたちの方が撮れてたというね笑

 

 

 

 

体をくるりと一回転させて、

 

 

 

 

お辞儀したり微笑んでたりで( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど2人が目の前で決めポしてくれてましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

スノーホワイト達だけ撮れなかった(;´▽`A``

 

 

 

そういえば七夕グリ見納めに行こうと思ってた日が台風直撃の予報で(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

この日に観たのが見納めになりそうです (´・ω・`)

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村