こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

今日からまたお仕事ー

 

昨日までの3連休、ほぼ部屋に閉じ籠ってたから久々に人と会話しました笑

 

久しぶりに声出したからか、仕事のあがり間際声かすれてたというねw

 

(まだ風邪気味かもというのもありますが)

 

 

 

ということで今回は久しぶりに観たハピネスをキラキラ

 

ハピネス自体観たのも数か月ぶりだったのですが、この日は多分今年初の青空下で観れました( ´艸`)

 

今回はペタ貼りで失礼します汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりハピネスは癒されますね(*´ω`*)

 

35周年始まる前に終わるかもなので今のうちにいっぱい観とかないと(´・ω・`)

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村