こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ

 
 
今日でやっと連勤終わったというのに…本格的に風邪ひいてきました涙
 
職場内の半数以上が風邪ひいてるから、感染源もわからないという笑
 
体調あまり良くないですが、明日は無理しない程度にちょこっとだけでもインしてきます(・∀・)
 
最悪七夕グリが見れればいいかな?(;´▽`A``
 
 
 
今回は見納めした時のファッショナブルキラキラ
 
見納めはミキ広かリドか悩んでいたのですが、意外にもミキ広の座り見が空いていたので、そこから見納めしてきました( ´艸`)
 
やっぱり皆ラス回の方に並んでたのかな?←私が見納めしたのは2回目なので。
 
 
 
全部動画録りにしたかったのですが、電池が少なくなってたので動画と写真を交互に適当に撮りつつ楽しみました♪
 
ラス日にしてやっと動画におさめられたWプリンセス(〃∇〃)
 
 
 
 
キャラ達は適当に写真撮りつつ肉眼で見てたりしてました( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもやっぱり…最後のファッショナブルだったので、キャラよりMCさん達をメインに見てました( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
来年会えるかわからないもんね。。。
 
 
 
 
需要はほぼ無いと思いますが、カイト飛んでるときのMCさん達の絡みを動画に録っていたので載せてみました( ´艸`)
(ほとんどのキャラヲタさんなら下のドナデジを見ているときと思いますが(笑))
 

 

ヒューゴーさんとオーちゃんの絡みがやっぱり可愛い♡←

 

 

 

終盤のMCさんとキャラ達の絡みも可愛かったですよね♡

 

この日のアールヌーヴォーチームは…

 
 
 
 
どうやら皆でバイオリンを弾いてたみたいで(*´ェ`*)
 
 
 
 
でもミッキーの演奏が酷すぎてグローリアさんとミニーちゃんはこの迷惑顔(笑)
 
 
 
 
ラス日だからか皆でお辞儀してるチームが目立ちましたね(ノ_-。)
 
 
 
 
 
 
 
一方スチパンチームは撮影会が始まってました笑
 
 
 
 
 
最後に、知ってる人は知っているヒューゴーさんの『プシュー』を( ´艸`)
 
 
 
今年のファッショナブルは、一昨年の時の観た回数(ちなみに48回(笑))より少なかったですが、それでも好きには変わりないですね(:_;)
 
来年もヒューゴーさん達にまた会えるかな…?(´_`。)

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村