こんばんは♪

 

 

今日は降ったりやんだりな1日でしたが、キャングリだけでもと観に行ってきたのですが、

 

何でしょうね、最近、本当周りの運がない。

 

いつの間に作られた?ヲタのルール?とかが無い昔の方が本当楽しかった…

 

うん、もう今日の事はなかったことにしまして、

 

 

 

今回はファッショナブルキラキラ

 

何気に人気なポジのバケパ裏ですが、春イベ最終日が近づくと更に混雑しそうだったので、

 

先週のうちにここのポジから観てきました( ´艸`)

 

 

 

ここのポジはMCさん達がよく見えて好きなんですよね笑

 

(MCさんの写真ばかり続くので興味のない方はスルーで汗

 

 

 

 

『パンチート~』のやつもう一回言って、ってやってたの笑ったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アールヌーヴォーダンス♪

 

 

 

 

ヒューゴーさんとオーちゃんの間笑

 

 

 

 

皆で楽しそうにシェイク♪♪

 

 

 

 

でやっぱり見逃せない、ヒューゴーさんの蹴り上げ(〃∇〃)←

 

 

 

 

他のMCさんのひきっぷりが凄いけどね笑

 

 

 

 

 

 

 

もう一度( ´艸`)

 

 

 

 

『ふおぉぉぉー!!!』

 

 

 

 

分かち合った後のMCさんたち♡

 

 

 

 

オーちゃんは後姿だけど、きっと4人とも笑顔のはず(*´艸`*)

 

 

 

 

 

最後の方ですがやっぱりキャラもね( ´艸`)

 

 

お話し聞いてたミキミニが可愛かった♡

 

 

 

 

後ろの2人が手を繋いでることに気づいてないチデ(笑)

 

 

 

 

何だか楽しそうなマジリアチーム( ´艸`)

 

 

 

 

可愛い3人組とヒューゴーさん(*´ェ`*)

 

 

 

 

すごい良い表情でした( ̄▽ ̄)

 

 

 

早いもので、明日でファッショナブルもうさたまも最後ですね(:_;)

 

明日もイン予定なので、今度こそ平和に観て終わりたいです…(´・ω・`)

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村