こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

今日は風邪うつされたのか、ぼぉー…っとなっていることが多くてもうダメでしたね(´・ω・`)

 

日に日に症状が悪化してる気もしますが、イースターが終わるまではどうにか耐えないと←

 

 

 

今回はファッショナブルですが…

 

たまってる写真が多すぎで今月中に全部載せきれないと思うので、もう何日か分のをまとめて特集的な感じで載せることにしました←

 

 

というわけで本日は、

 

 

 

 

ミキ広でのこの2人の決めポを何となくまとめてみました( ´艸`)

 

 

 

 

お互いの決めポももちろん魅力的なのですが…

 

 

 

 

 

 

 

2人がしてる決めポが色々アドリブがあって素敵なんですよね(*´ェ`*)

 

 

 

 

この決めポが1番見るやつかな??

 

 

 

 

ミニーちゃんからチューしてる決めポとかもありましたね♡

 

 

 

 

先日初めて見たのが…

 

 

 

 

BBBのミキミニがダンスしてるとこの決めポ風!!←わかりづらいですよね涙

 

 

 

 

で1番興奮したやつが…

 

やっぱりリフト!!(〃∇〃)

 

 

これは初回で観た時のなんですが、実は3回目に観た時の方が興奮してまして(笑)

 

 

 

リフト直前でミッキー…

 

 

『今からあれやるで。(絶対そんなこと言ってないけどw)』みたいな感じでめっちゃカッコつけてて(((*ノд`*)

 

 

 

 

ひょいっとミニーちゃん持ち上げてる姿がもうイケメンでしたね(〃∇〃)

 

 

 

ファッショナブルも残りあと1週間ほどですが、終わる前にもう1度だけでもリフト見ておきたいなぁ・・・なんて贅沢ですかね?( ´艸`)

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村