こんばんは♪

夜遅くの更新失礼します汗

 

 

今日はいつもより本当疲れたー(´・ω・`)

 

やらかしおじさんの使えないっぷりに尚更疲れてたっていうのもありますが(笑)、

 

というのも2日間出勤前にインしてたんです( ̄▽ ̄)

 

そりゃあ体力も保たないはずだ←

 

 

 

昨日はうさたま初回だけ♪

 

土曜だけあっていつもの場所も立ち見がはるか後ろ(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

ダンボの装飾のところにギリギリ被っちゃいました(^_^;)

 

 

 

 

でも安定の可愛さ(*´ェ`*)

 

 

 

 

3rdもいつもの場所♡

 

で、昨日のミッキーは…

 

 

 

 

 

 

 

とんでもなくアホ可愛でした( ̄▽ ̄)

 

 

座りにいたMさんやうさぎさん達にご挨拶して昨日はアウト急ぐ

 

 

 

今日は早起きできたので、

 

ファッショナブル初回から♡

 

 

 

 

スニーク以来のザンビ前から観てきました( ´艸`)

 

 

 

 

スティッチ、カッコ良かったけど、

 

 

ミキ広やリドと比べるとやっぱりキャラが物足りないですね(;´▽`A``

 

 

 

構図おかしくなってるけど、撮りたかったものは撮れたからまぁ良かったかな?←

 

 

 

 

 

 

 

ランドに移動して、

 

うさたま初回♪

 

 

2ndチラ見して、

 

 

 

 

昨日と同じく3rdへ( ´艸`)

 

すぐ近くにななさんいてビックリw

(この時はろくにご挨拶もできず勝手に消えてしまってすみませんでした涙

 

 

今日のミッキーは…

 

 

足掛けするイケメンでした(〃∇〃)

 

 

私の前が大きな人が多めだったので、動画録りにしました笑

 

(で、周りのヲタの悲鳴もだけど、一番すごかったのがすぐ後ろにいたキャストの声!

動画確認したらやはりうさたまの音楽よりキャストの声の方がばっちり入ってました←

私含めて動画録ってる人もちらほらいたんだから少しは気を遣ってほしかったけど…ルール守らないゲストもいたからこれはしょうがないのかな?)

 

 

最後はちょっとモヤっとしましたが、仕事前でもこんなに楽しめたんだから贅沢言えないか笑

 

明日はお休みなので体力があればインしたいなと思ってます♪

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村