こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

今日は久しぶりのお昼出勤で、ちょっと前まで夜勤だったので同じ課なのに1週間ぶりに会う人が結構いました笑

 

夜勤は仕事は辛くないけど、メンツがあれだと…そっちの方がきついですね涙

 

来月もまたやるのかな?(^_^;)

 

 

 

ということで今回はうさたまキラキラ

 

需要はないかもしれないけど、たまにやってるニック特集です←

 

 

この日は3rdから観ましたが、うさたまダンスやってる最中に到着したので、観れたのは本当終盤からでした笑

 

 

しかも2回目の時間帯だったのでかなりの逆光(x_x;)

 

 

 

目が死にそうでしたが、可愛い2人を頑張って撮りました笑

 

 

 

 

 

 

 

ダンスが終わった後は、めっちゃお疲れなニックさん(;´▽`A``

 

 

 

 

そんなニックに何やら話してるジュディ…?

 

 

 

 

警官バッジを指さし、

 

 

 

 

ニックにピシッとさせて…?

 

 

 

 

あっこれはもしかして…??

 

 

 

 

ニックに警官バッジつけてる!!(((*ノд`*)

 

 

 

 

ジュディが敬礼すると、

 

 

 

 

ニックも敬礼(〃∇〃)

 

 

これが制服だったらめっちゃ良かったけど、ネタバレになっちゃうもんね(笑)

 

 

 

勝手に興奮したものの、

 

このシーン、映画であったようななかったような…?笑

 

ズートピアの終盤のシーンで、2人が相棒になってたのは覚えているのですが、なにぶん最後に観たのが映画上演してた時なもので笑

 

私が勝手に想像してただけだったら、すみません←

 

 

 

 

 

とりあえず嬉しそうなニックの姿が見れただけ満足でした♡←

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村