こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

昨日はファッショナブルのパスケースの再販日でしたが、本日はポケットうさたまカバーの再販日ということで、

 

仕事帰りにインしてきました( ´艸`)

 

 

エンポで売ってるのかと思いきや、ギャグファクトリーでしか扱ってないとのこと(・∀・)

 

ワンス前だったのもあってトゥーンがガラガラww

 

IMG_20170523_215644407.jpg

 

 

 

店頭にはカバーは並んでいなくて、直接キャストさんに頼んで出してもらう形式でした。

 

IMG_20170523_215644434.jpg

 

 

で、私、これの事を「うさたまごっち」と呼んでいて、正式名称がわからなかったもので…

 

キャストさんにたまごっちのカバーください。ってまんま言っちゃいました笑

 

まぁ伝わったから良かったんですけどね( ̄▽ ̄)

 

1種類だけ買ったのですが、キャストさん、日付が変わればまた明日も買いに行けるので気分を変えたかったらまたどうぞって笑

 

 

 

私が選んだのはピンク(*´ェ`*)

 

IMG_20170523_215644392.jpg

 

確か、グッズ発売初日に1番早く無くなっちゃった色でしたね汗

 

最初は本体だけでいいやと思ってましたが、本体が小さすぎて失くしそうという理由で購入笑

 

 

 

付けてみたらこんな感じに( ̄▽ ̄)

 

IMG_20170523_215644368.jpg

 

 

ちなみに私のうさたまごっち、いくら育て直しても成長して変わるの、この花柄と蝶ネクタイだけなんです(´・ω・`)

 

説明書読むと種類は全部で8種類あるみたいなのに笑

 

何か育て方にコツとかあるんでしょうか?←

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村