こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

今日は何とか定時であがれたので、うさたまを観にランドへ( ´艸`)

 

といってもかなり急いで3rdが間に合うかどうかですが(笑)

 

 

何とか間に合ったかな?と思ったら、2ndで停止してない…?!

 

急いでてあまり気にしてなかったですが、そういえばさっき雨が降ってたような…(・∀・)

 

ほんのわずかの通り雨で2ndから通過になってしまったようで涙

 

せっかく定時であがれて急いできたのにー(T_T)

 

 

これで観ないで帰るっていうのもあれなので、

 

3rdのミキポジに行く予定でしたが、いつものお見送りポジへ笑

 

 

 

うさたまをギュ~とするプルちゃん♡

 

 

 

 

途中から通過の時でも「もしもし…ははっ笑」は健在なんですね笑

 

 

 

 

ずっとうさ耳作ってました( ´艸`)

 

 

 

 

噂の伸びるうさたま、初めて見れたww

 

 

 

 

チデ♡

 

 

 

 

ミニーちゃん♡

 

 

 

 

見えなくなるところまでずっと踊ってました♪

 

 

 

 

うさたまにグサッと((゚m゚;)

 

 

 

 

ハイタッチ♪

 

 

 

 

マックス、ようやくまともに撮れた気がします笑

 

 

 

 

父さんもうさたま3つ持ち♡

 

 

 

 

最後はもちろんニック♡

 

 

 

 

お尻フリフリして…♡

 

 

 

 

振り向き(〃∇〃)

 

 

 

 

呼ばれてる…?!

 

 

 

 

最後までずっと手を振ってくれた2人でした♪

 

 

通過になってしまって残念でしたが、皆可愛かったので少しは癒されたかな?(^_^;)

 

 

 

通過うさたまだけだと何だか物足りなかったので、うさたまを探しながらパークを探索笑

 

 

 

 

このアトモスさん、こんなところにまでやってくるんですね笑

(閑散期ならでは?)

 

IMG_20170511_222812232.jpg

 

ブラブラと探索した後、仕事疲れもあったので早々アウトしました急ぐ

 

 

明日は午後出勤なので、もしかしたら仕事前にうさたま観に行っちゃうかも…なんて( ´艸`)

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村