こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

今日は仕事帰りにランドに寄ってきました( ´艸`)

 

定時で何とかあがれたのでもしかして間に合うかも?と急いでインしたところ、

 

 
 
 
3rdに到着寸前でしたが、うさたま大脱走間に合いました(*´艸`*)
 
 
 
 
安定のミキポジ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕草がいちいち可愛くて…(*´ェ`*)
 
 
 
 
見たかったものも見れたので大満足(〃∇〃)
 
 
めっちゃ急いでインした甲斐がありました笑
 
 
 
最後のニックも可愛かった♡♡
 
 
 
 
うさまた大脱走を観終わったところで、
 
本日再販されたうさたまグッズを見てきました(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベント始まった頃はうさたまグッズ買わないとか言ってましたが…
 
 
はい、買っちゃいました笑
 
 
ヘアゴムに、
 
 
 
 
ぬいばに…
 
 
 
 
そして、、、
 
 
クッションまでww
 
 
触り心地良すぎて…つい買っちゃいました( ´艸`)
 
まさか自分がこんなにうさたまにハマるとは思いもしませんでした笑
 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村