こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

昨日と今日と仕事がお休みだったので2日間ともシーにインしていました(*^▽^*)

 

昨日は朝から電車が止まるほどの強風だったのである程度風が少しは落ち着いてきたお昼からゆったりイン( ´艸`)

 

それでもかなりの風だったので2回目は諦め半分でバケパ裏に行ってみたのですが、やっぱり風キャンで笑

 

3回目はミキ広から観たいなと思ってたので移動して立ち見2列目から待ってみました♪

 

3回目が始まるころには風もだいぶ落ち着いていましたが、とにかく人が空きすぎて公演1時間きってもミキ広座り(台形の形で)がまだまだ空いていました笑

 

 

 

 

3回目は無事に公演♪

 

 

 

 

 

 

 

カイトも飛んでましたね(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

 

皆でお揃いのポーズキラキラ

 

 

3回目を観た後にインされていたNさんとおしゃべりしながら2人でアウト( ̄▽ ̄)

 

 

 

そして今日はMさんと早くからインする予定だったのでまた寝ないで開園待ち笑

 

途中うさぎさんと熊母さんもやってきました♡

 

うさぎさん達はリドへ、私とMさんはミキ広立ち見をポジりました( ´艸`)

(ちなみについこの間ポジった場所と全く同じ場所笑)

 

交代グリに行ったりで時間をつぶしたりしました♪

 

 

途中引き続きNさんが会いに来てくれてお土産までいただいちゃいました♡

いつもありがとうございます♡

 

 

あっという間に初回♪

 

 

 

 

今日は晴れてくれてよかったー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もカイト4連♪

 

 

 

 

 

 

 

2回目はうさぎさんに場所を譲っていただきリドから♪

 

 

 

 

座りだと聞いてた通りキャラが降りてくるまではほとんどダンポジですね笑

 

 

 

 

でも出演者が近くてやっぱり楽しいですね♡

 

 

 

 

そしてヒューゴーさんも…♡←

 

 

目の前ドナちゃんだったけど、ヒューゴーさんばかり撮っていました(^▽^;)

(ドナちゃんごめん笑)

 

 

3回目も待っていたのですが、急に風が強くなってきて…あっけなく風キャンに(´_`。)

 

さすがに夕方になると眠気も半端なかったので、一足先にアウトしました汗

 

 

2日間とも強風に悩まされて風キャンも食らいましたが、計3回のファッショナブルを楽しめたから良かったかな?(*´艸`*)

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村