こんばんは♪

 

今日も寝落ちしてしまった為この時間からの更新です(;´▽`A``

 

 

 

すでにスニークで昨日から始まっていますが…今日からイースターイベントが始まりましたね(*^▽^*)

 

私は昨日開園待ちしたから今日はゆっくり行こうと開園時間過ぎてからのシーにイン(*´艸`*)

 

ミキ広はすでにいっぱいでしたがリドはまだまだ余裕だったので初日はリドから観ることにしました♪

 

リドにどのキャラが来るかまったくわからずでしたが…

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ通過というのもありますが、多分全キャラ来てくれました♡

 

 

 

 

そして…♡

 

 

 

ヒューゴーさーん!!・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

まさか初日で会えるとは思わなかった。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

 

もちろん2回目もリドで観ることにしました←

 

 

 

お地蔵の合間にポップコーンでも買おうかとアメフロに行ってみると…

(長蛇の列で買えなかったんですけどね笑)

 

ちょうどグリドラやってました( ´艸`)

 

 

創造とは違って結構元気な声でしたね笑

 

 

ファッショナブル2回目は動画録りにしたのですが、途中からまた調子悪くなって録れなくなったという(´_`。)

 

そろそろ修理に出した方がいいかもなー…

 

 

 

ファッショナブルを観た後はランドへ♪

 

大体このあたりかなー?と停止位置をツイッターで確認してチデポジをポジるつもりでしたが、

 

 

盛大にズレたという(´・ω・`)

 

 

まぁ停止場所はわかったから次はそこに行こう笑

 

 

 

3rdへ移動してミキポジ♪

 

 

 

 

最後はニック&ジュディ♡

 

 

 

この後はやっぱり体力的に無理だったので早めにアウトしました急ぐ

 

この連休も早いもので明日で最後…

 

明日ももちろんファッショナブルから観ていこうと思います( ´艸`)

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村