こんばんは♪

夜遅くの更新で失礼します汗

 

 

あー…やっと1日が終わりました涙

 

今日は咳とか鼻水とかよりもうイライラがね笑

 

明日は雨ですが久々のお楽しみもあることですし…癒されにインしてきます( ´艸`)

 

 

 

今回はリドから観たシャインオンの続きキラキラ

 

フィナーレverになったとこからですね♪

 

使者さん達が乗ったバージが海上をグルグルしてるのについ見惚れてしまって…

 

 

噂のもふもふ列車を見逃すというww

 

 

 

クリスタルの差し方が何かイケメンw

 

 

 

 

あっクマたちもちゃんと見てましたよ(*´艸`*)

 

 

 

 

で次にやってきたのが…

 

 

グリーンさーん!!(〃∇〃)

 

 

 

 

グリーンさんのシャボン玉タイムキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろが地球の終わりみたいになっててもイケメンに変わりなし笑

 

 

 

 

 

 

 

決めポキラキラ

 

 

 

 

あっ何かグリーンさんばかり載せててすみません(;´▽`A``

 

 

 

 

バージに戻ったダッフィーたち、くるくるレインボーを掲げてる真似をしてました(*´艸`*)

 

 

 

 

下のステエンは…

 

 

 

 

ひと時のイチャイチャ(〃∇〃)

 

 

 

 

リドはキャラ達のお見送りがよく見えていいですね♡

 

 

 

 

ちゃっかりチュー♡

 

 

 

 

色々ツッコむところがありすぎて硬直してるブルーさん(笑)

 

 

 

 

やっぱりいい笑顔(*´艸`*)

 

 

 

 

最後はレッドさんを挟んで♡

 

 

 

そういえばこの日は私的に使者さんが神的メンツだった日でしたっけ笑

 

通り雨のはずが夕方まで雨が降ってたのでショーがキャンセルになったらもう立ち直れないって考えてましたが、無事に最後まで完走してくれてよかったです゜+*:.(●’v`*pq)

 

一度落ち着いていたMCヲタ熱…ファッショナブルが始まったらまた大変なことになりそうです笑

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村