こんばんは♪

 

 

今日も仕事はお休み♡

 

でインの方は…やっぱり咳やら鼻水やら酷かったので断念しましたがーん

 

1日中部屋に籠ってたはずなのにさっき試しに計ったら微熱でした←

 

せっかくの貴重な2連休が更に無駄になった気が笑

 

 

 

ということで、布団にこもりながらいつも通りツイッターを見ているとビックリな情報が!


(画像は公式HPからお借りしてます)

 

 

もうダッフィーの新しいお友達が出るとか?!!!

 

次出るのはジェラ子だと思ってたのに予想を反してのうさぎ笑

 

しかもジェラとは関係なさそうだしね←

 

名前はステラ・ルーキラキラ

 

 

 

月末にグッズの発売もあるようですね♪


 

 

 

ぬいぐるみは可愛いですね♡

 

何気に好きなラベンダー色だから買っちゃいそうな予感?笑


 

 

 

コインケースも発売みたいですがその他のグッズは4月入ってからなんですね!


 

 

 

メニューも新しいものが♡


 

ランチトート可愛いな♡

 

実物見たら買っちゃいそう笑

 

 


 

 

 

そして、

 

早くもグリドラでその姿がお披露目されることにΣ(・ω・ノ)ノ!


 

ジェラだってショー出演は1年くらいかかったのに笑

 

スゴイ大出世w

 

(それにしてもぬいぐるみとかなり違う感笑)

 

 

 

7月から始めるDSSのグリーティングショーもこの子が主役な予感しかしません←


 

 

グッズ発売初日は色々と波乱な予感…(^▽^;)

 

今年度末は忙しいはずなのに何故かお休みだったので、当日はとりあえず様子だけ見てこようかと思います←

 

 

 

詳しい情報はこちら↓

http://www.tokyodisneyresort.jp/special/duffy/stellalou/

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村