こんばんは♪
いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

昨日の寝不足と地蔵疲れか、今日は朝起きてからずっと眠気が取れず…涙

 

仕事中もぼけーとしながらやっていたので何もやらかしてなければいいけどヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

ということで今回は先月観た時のCWJシャインオン夜回キラキラ

 

ぽっかり空いていたミキ広の立ち見2列目から♪

 

 

 

 

皆で♡作ってる…?!(ダッフィーはできてないと思うけど(笑))

 

 

 

 

こちらにも向いて♡作ってくれました(〃∇〃)

 

 

 

 

色々飛ばしまして…ドナデジが来たあたりから( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

男らしい姐さん♡←

 

 

 

 

これ、何やってたんだっけなぁー?笑

 

 

 

 

ミッキー上陸♡

 

 

 

 

ステージから降りて…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目線関係なしにイケメンなダンス(〃∇〃)

 

 

 

 

どこかのフラッシュが当たってお顔が若干ホラーちっくに涙

 

 

 

 

中途半端なタイミングなので…笑

 

 

 

 

この日は本当フラッシュをやけに多く焚く人がいましたねー(´・ω・`)

別に禁止もされてないからしょうがないですが涙

 

 

 

 

ミッキーの手にすりすり♡

 

 

 

 

で最後もやっぱり…♡

 

 

もう立ち見から観れる機会はないと思うので、ミキ広立ち見から観れるのはこれが最後になるかな…?(^▽^;)

 

見納めはミキ広で観たいけど激戦かもだし…どこで観ようか悩みますね笑

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村