こんばんは♪
本日も夜遅くの更新で失礼します汗

 
イッツアスモールワールド、大幅リニューアルで長期休止ということですが…
 
実質、現行のものは本日で終了しちゃいましたね涙
 
 
私は先日の仕事帰りに乗り納めに行ってきました( ´艸`)
 
 
フローズンフォーエバー中だったので乗り場までノンストップで行けました(・∀・)
 
 
 
そういえば写真撮ったことなかったなと思って最後の最後で撮ってきました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お馴染みの隠れピノキオがありますがわかりますかね…?←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にカードもいただけました♡
 
 
(写真ブレブレですみません汗
 
 
リニューアル後はディズニーキャラ達が出てくるみたいですね!
 
海外のと同じうような感じになるのかなー?( ´艸`)
 
 
今までのスモワも好きだったので無くなるのは寂しいですが、新しくなったスモワに乗るのも楽しみですね゜+*:.(●’v`*pq)
 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村