こんばんは♪
いつもご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
今日も仕事はお休みだったのですが、何だかだるくてお昼過ぎまで寝込んでいました(;´▽`A``
 
昨日までの2日間で雪をかなりあびましたが、風邪の症状もないのでただの疲れのはず笑
 
これだけ部屋でダラダラしていたから明日から大丈夫だと思いますw
 
 
 
ということで今回もお昼のCWJシャインオンの続きキラキラ
 
ミッキーがステージに到着したとこから♡
 
 
 
 
グーさんとのせっかくのハグも耳がー笑
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと風が心配でしたが、5連カイトでとびましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
うーん…キャラとカイトを一緒に撮るのは難しいですね汗
 
 
 
 
ピノキオファミリーとのふれあい( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でここからはミキミニがステージから降りてくるシーンキラキラ
 
 
 
 
ほんの数分とはいえ、ミキミニが更に近くまで来てくれるっていうのは嬉しいですね♡
 
 
 
 
上手い具合にぬけても座り見後方では上半身しか見えませんが(^▽^;)
 
 
 
 
「きらめく海へーキラキラ
 
 
 
 
ミニーちゃんと、
 
 
 
 
投げチュー…だけど、座り見ではこれはしょうがないか笑
 
 
 
 
長くなってしまったので続きはまた後日に載せます♪
 
 
 
 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村