こんばんは♪
いつもご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
今日は久々に母親とシーにイン♪
 
うちのジェラも久しぶりに連れ出しました( ´艸`)
 
IMG_20170210_195446236.jpg
 
 
 
朝のうちは空いてるアトラクに乗りに行ったり、ご飯巡り笑
 
IMG_20170210_195445789.jpg
 
 
 
IMG_20170210_195446049.jpg
 
 
 
キャラグリやショーパレには一切興味のない母なので、たまーにスキをついてグリにいったり、
 
IMG_20170210_195446733.jpg
 
 
 
母がお買い物に行ってる間にグリドラも笑
 
 
 
 
ちなみに今日のメンバーは…
 
ミッキー、ミニー、チップ、デール♡
 
 
 
 
チデがやっぱりわちゃわちゃしてて可愛らしかったです(*´艸`*)
 
 
 
 
お昼はオチェビュッフェキラキラ
 
 
 
 
コレクタブルグラスも頼みました♪
 
 
 
 
で、撮りたかったケーキなのですが、
 
キャストさんが新しいのをもってきて撮ろうとしたところで、ケーキを取らずにダッフィーの装飾部分だけもってく女の人が(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
撮るのを待ってた他の人も唖然としてましたね…
 
まぁ別にきまりとかないので文句は言えないですが…少しは察してほしかったですね←
 
なので皆がテラスに出ている間に母に撮って来てもらいました(;´▽`A``
 
 
 
 
で、テラスからシャインオンを楽しもうと思ったのですが…
 
 
レッドさん登場直後、まさかの雪がー!!!(((゜д゜;)))
 
 
えー?!今日晴れ予報のはずだったのにー( ̄Д ̄;;
 
 
 
ダンサーさんが出てくる前にやっぱりキャンセルに(´・ω・`)
 
 
でも雪の中少しだけでも実行してくれたのは嬉しかったです゜+*:.(●’v`*pq)
 
 
 
この後は再びシーに戻ったのですが、まだまだ雪が止まない様子でして、
 
この雪の影響で観たかったグリドラもキャンセルにー(T_T)
 
 
お互いに寒くてもう無理ー!!ってなったので、〆のシンドバットに乗ってから早々アウトしちゃいました涙
 
 
予想外の雪に観たかったCWJやグリドラはキャンセルになりましたが、久々に母といっぱいお話しできたからそれだけでも良かったかな?( ´艸`)
 
でもやっぱり次一緒にインするときは悪天候にならないことを願ってます(;´▽`A``
 
 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村