こんばんは♪
いつもご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
今回は1月末に観た時のテーブルキラキラ
 
開始2,30分前とかに会場内に入ったのですが、席がガラッガラで(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
よく私がポジってる中央エリアも空いていたのですが、端っこの席なら3列目とか空いていたのでせっかくなら近くで観たいとそこに座りました( ´艸`)
 
テーブルも残り2か月ですし、色んなポジから観とかないとですしね(ノ_-。)
 
 
 
 
 
お目線は少ないけど、近ければ近いほど楽しいテーブル(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 
トウガラシ投げてるとこ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横顔もセクシーなデイジーハート
 
 
 
 
目の前に来てくれたプルちゃん♡
 
 
 
 
 
 
 
チーズさん、ここにまで座っちゃうんですねw
初めて見たかも( ´艸`)
 
 
 
 
安定の白目のグーさんー笑
 
 
 
 
この日のアドリブ何だったかな?
写真少ししか撮ってないのでよくわからず←
 
 
 
 
大好きなスイーツちゃん(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さりげなくミッキー登場笑
 
 
 
 
 
 
 
見えそうで見えない←
 
 
 
 
 
 
 
最後はミニーちゃんの可愛い口パクで( ´艸`)
 
 
 
続きはまた後日載せていきます♪
 
 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村