こんばんは♪
いつもご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
今日も仕事お休みだったので昨日に引き続き…
 
といきたいとこでしたが、12時すぎまで爆睡笑
 
今回も慌てて支度して出発しましたが、前日のうちに荷物は整理しといたのでこの前のような忘れ物はしなかったです←
 
 
急いだおかげで、何とか間に合ったグリドラ初回急ぐ
 
 
今日のメンツはミキドナと、
 
 
 
 
ミニデジ(〃∇〃)
 
 
ガールズコンビが乗ってる!!って一人興奮してました←
 
でよくよく考えたら、今日のグリドラ、ただのドライブデートになってますね笑
 
 
 
 
その後は久々に奥地へ♪
 
こんな可愛いものを見つけながら…♡
 
IMG_20170201_215443551.jpg
 
 
 
久々のトレミニちゃんループ♡
 
 
可愛かったのに緊張して寒いねくらいしか言えなかったというね笑
 
 
 
そろそろ移動しようかとトレイルを出たら、
 
よくわからない場面に遭遇www
 
 
昨日よりゲスト数は増えてフリグリも混んでたかと思いますが、ここだけはいつもと同じく平和でした←
 
 
 
モンキーとちょっとグリした後、プラザに移動して久々に整列に並んでみました♪
 
 
で…♡
 
 
いつぶりだっけ?!なロマンスちゃん(〃∇〃)
 
やっぱり可愛い(*´ω`*)
 
 
 
でまたまたグリドラを観た後、
 
 
 
 
おじさんちに行ってお買い物♪
 
久しぶりに熊グッズ買いました( ´艸`)
 
IMG_20170201_215445428.jpg
 
 
 
この後は再びプラザへキラキラ
 
ちょっと混み気味のフリグリでしたが、頑張って彼女のもとへ(*´ェ`*)
 
 
 
 
キャラをお見送りした後、ランドに移動急ぐ
 
時間までどうしようかなぁと、空いていたミニオラス回へ( ´艸`)
 
 
 
 
本日も安定のイチャつきを見せつけてくれた2人♡←
 
 
 
 
ミニオ鑑賞後は本日から発売のナイトフォールグロウのグッズを探しにw
 
ボンボになかったので、エンポのぬいぐるみとかが置いてあるコーナーまでいきましたが、これが見当たらずヽ(;´ω`)ノ
 
もしかして発売日間違えた?!とか思ってたら、ひっそりとレジの一角にありましたー笑
 
 
とりあえずぬいばだけ購入♡
 
IMG_20170201_215445039.jpg
 
(あっミッキー2体はyataちゃん行きです←)
 
 
 
ぬいばを探すのに意外と時間がかかり、急ぎ足で本日の〆に急ぐ
 
IMG_20170201_215443908.jpg
 
リニューアル明け初のミキカンハート
 
ご説明いりますか?って初めて聞かれたので、えっ?もしかしてリニュ明け後何か変わった?!とか思ってお願いしちゃいましたが、特に変わっておらず笑
 
カメラ撮影の説明が細かかったなぁーってくらい←
 
 
 
で、座った時に何となくそんな気はしていたのですが…
 
IMG_20170201_215535662.jpg
 
私の列、まさかの私以外誰もいないwww
 
S席でこれって?!!(´Д`;)
 
AもB席も程よく満席に近かったので、もしかして私、かなり目立ったのでは?( ̄ー ̄;
 
 
 
あっリハブ明けメニュー、変わったのはデザートだけでしたキラキラ
 
IMG_20170201_215444669.jpg
 
チーズタルトがゼリーに♡
 
あのお肉料理を食べてからのチーズタルトはいつも食べられなかったので、さっぱりしたデザートに変わったのはかなり嬉しいですね(*´ェ`*)
 
 
 
で、肝心のショーキラキラ
 
私の列、もちろん私以外いなかったので…ドセンでしたー笑
 
 
(いつもだったら嬉しいけど、今回は何だか複雑(; ̄ェ ̄))
 
 
 
色々気になるところはありましたが、無事最後まで楽しめました(*^▽^*)
 
 
 
ミキカン後は2日間のインの疲労もあったため、長居はせずこのままアウトしました急ぐ
 
今日も移動がせわしない1日でしたが、前から行きたいと言っていたグリにも無事いけましたし、最近あまり観てなかったレギュラーショーの方も観れて満足な1日になりました゜+*:.(●’v`*pq)
 
 
 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村