こんばんは♪
こんな夜遅くの更新で失礼します汗

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
今日でやっと連勤終わりましたー(^▽^;)
 
明日は久々に会えるD友さんとイン予定(*´ェ`*)
 
今のところノープランですけど楽しんできます←
 
 
 
今回は先日遭遇したプラザグリキラキラ
 
 
 
この日は開園時間が短かったのとCWJ公演時間前というのもあって…
 
ほとんど無人!!
 
 
そんなプラザでのびのびとお散歩するドナデジ♡
 
 
 
前回も載せましたが…またやってるよーのキャプさんの顔、最高です←
 
 
 
 
舞い上がっちゃってますね( ´艸`)
 
 
 
 
でちょこっと場所移動して…
 
ドナちゃんが摘んできたお花をデイジーにプレゼントしたのですが、どうやら虫がついていたようで…笑
 
 
ベシッ!!ベシッ!!とはたいてました(;´▽`A``
 
そのあとやっぱり怒られるよねー笑
 
 
 
で、機嫌も治ったデイジーと撮影会♡
 
 
 
 
 
 
 
デイジーに拍手~!!とドナちゃんキラキラ
 
 
 
 
皆から可愛い可愛いとの声♡
 
 
 
 
嬉しそうにくるっと一回転゜+*:.(●’v`*pq)
 
 
 
次はドナちゃんが、
 
…だったのですが、さっきのキャプさんがドナルド小さいー!!って言っちゃって…笑
 
 
 
キャプさんが犠牲に笑
 
 
もちろん拍手は上がらず←
 
 
でも面白可愛い場面に遭遇できたので久しぶりのフリグリもかなり楽しめました♡
 
やっぱり閑散期最高(〃∇〃)←
 
まだ空いてるうちにフリグリいっぱい楽しめたらなと思ってます(*´艸`*)
 
 
 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村