こんばんは♪
いつもご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
今日も仕事帰りにインしてきちゃいました( ´艸`)
 
今回は別の場所からCWJ夜回を鑑賞、周りに例の人たちがいなかったのでストレスなしで観れました笑
 
明日も体力があればインしてこようかな?←
 
 
 
今回はミキ広から観た時のスニークのCWJシャインオンキラキラ
 
 
 
 
ミッキーが上陸した後のとこから♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくするとシャボン玉が♡
 
 
 
 
夜回のライトアップされたシャボン玉も素敵ですが、昼回の方も日に照らされたシャボン玉はキラキラしていて綺麗ですね(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
ハグハグ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミニーちゃんからそっとチュー♡
 
 
 
 
で、見つめ合う2人(*´ェ`*)
 
 
 
 
 
 
 
くるくるレインボーがいっぱい(*´艸`*)
 
 
 
 
でシャボン玉もいっぱいに←
 
 
 
 
決めポキラキラ
 
 
 
 
決めポの後の方がW目線だったり笑
 
 
 
 
シャインオン、最近は仕事帰りに観に行ってることもあるので夜回ばかりになってますが、夜とは違った魅力があるお昼の回も近々また観に行きたいなぁーと思ってます゜+*:.(●’v`*pq)
 
 
 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村