こんばんは♪

今日も夜遅くの更新で失礼します汗

 

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

今日はお仕事は休みだったでしたが、午後から会社の人たちとお食事会だったり遊びに行ったりで帰宅した時には日付が変わってましたー(;´▽`A``

 

そろそろゆっくりインしたいなぁー笑

 

 

 

ということで今回はザンビ前から観た時のスニークのCWJシャインオンキラキラ

 

 

今までやっていた通常のCWJと同様、後半は栗鼠たちがやってきました♡

 

 

 

 

今回もペタ貼りで失礼します汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはシャインオンから新しく加わったシーンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラリスのセクシーなダンスについ見惚れちゃいますね(*´艸`*)

 

 

 

 

最後は3人揃ってビシッと指差しキラキラキラキラ

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村