こんばんは♪
いつもご訪問ありがとうございますニコニコ
 

年末年始は仕事で忙しくて帰れなかったです、やっと実家へ帰宅できました(*´∇`*)
 
遅い初詣にもようやくいけて、あとは我が家の猫に癒されながら短いお休みを楽しみます⬅



ということで今回は元日2回目のニューイヤーズグリキラキラ

公演開始30分前をきっていましたが、ミキミニポジの立ち見最前ががら空きだったのでそこから鑑賞しました(  ̄▽ ̄)


 

 

 



ドナデジが乗ってるクルマがシステム不具合になったため、2回目はミキミニのフロートにドナデジがお邪魔して豪華フロートになってましたキラキラキラキラ
 

 
まさかラス日までずっとこのままだと思わなかったですが(笑)

逆に初日初回の通常verの方が貴重でしたね( ̄∇ ̄*)




ということでミキミニポジでしたがこのシス調によりドナデジポジにもなりました(笑)


 
 


 

 

 
 


 
 


あまりにはしゃぐドナちゃんに、


 
 


デイジーが静かに!と注意(笑)


 
 


 


それにしてもミキミニが全くこっち向かない(;・∀・)
 

 
 


 
 

ドナちゃん、またはしゃぎだしたので、


 
 
 

2度目の注意を受けてました(笑)


 
 
あーそれより後ろのミキミニが気になるーww

結局この停止中はミキミニが一度もこちらを向いてくれることなく終わりました(つд;*)
 
ドナデジがずっと向いてくれてたのはもちろん嬉しいけど、何だか複雑ー( ´△`)


ということでリベンジにとトゥーンへ直行しました(笑)

続きはまた明日にでも載せますね♪
 

 
 
最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村