こんばんは♪
_<)

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ



やっと連勤終わったぁーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

明日からのお休みはパークに行きたいところでしたが、しばらく帰ってなかったので久々に実家に帰ります(*´∇`*)


ということで本日から15周年グランドフィナーレグッズやアナ雪グッズが発売されましたねキラキラキラキラ


私は仕事前にボンボに寄ってグッズを見てきました(*´ω`*)










ぬいぐるみもぬいばもフィナーレコスだと色鮮やかですね♪






気になってたフィギュアリンはやっぱりスルー(笑)



買ってた人も見かけなかったけど、ちゃんと売れるのかな?⬅




最後の最後まで買おうか悩んでいたトートバッグ!



なかなか丈夫そうでいいなと思ってましたが、うちにはすでにカバンが大量にあるので今のところは見送りました(;^_^A




今日はとりあえず品切が心配なグッズだけピックアップして買ってきたので簡単に購入品の紹介です(*´ω`*)



ミキミニのぬいば♪



本当はぬいばはまた後日にする予定でしたが、好みの子がすぐに見つかったので今日買っちゃいました(  ̄▽ ̄)



ポストカードセット♪



大きさ比較でぬいば置いてみました(笑)



お値段もなかなかですが、ポストカードの種類も豊富ですね( 〃▽〃)






シャボン玉ー♪



シャボン玉とか何年やってないだろう(笑)

1度はショーの合間にやってみたいですね(*´∀`)♪




小さいサイズのショッピング袋風のお菓子♪




フィナーレグッズの購入品はここまでですが、他にもお買いあげしたものが(笑)




スヴェンぬいば♪



去年買おうか悩んでるうちに完売してしまったので、今回は悩む前に購入(笑)



と、




ハンスぬいばwww



いやー去年はお世話になりましたしね⬅

ハンスを手に取られてる方も結構多かったですねー(  ̄▽ ̄)

今年も大人気になるかな?(笑)




今回購入したのはこれだけですが、



これだけでも諭吉さんが飛んでいきましたー汗

他にも追加していったら凄いことになりそうですね(笑)




最後までご覧いただきありがとうございました♪