こんばんは♪

夜遅くの更新で失礼します汗


いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

今日は珍しく2欠だったので職場はもうバタバタでした(´・ω・`)

 

そのうち1人はインフルエンザなようで…

(でもその子、何かしら理由つけてよく休んでる子だから本当かは疑うところ(^_^;))

 

明日も大変なんだろうなぁー( ̄ー ̄;

 

 

 

ということで…

 

 

日付変わってしまったので、昨日の1月4日にプラザレストランがクローズしました(´_`。)

 

当日は多くのゲストでにぎわっていたようですね♪

 

私は一昨日の仕事帰りに食べ納めに行ってきました(*^▽^*)

 

 

 

プラザレストランはラキナゲの次くらいに通っていたので大好きなレストランが次々とクローズしてしまって本当残念です(´_`。)

 

 

 

 

クローズ前日だから混んでるかなと思ってましたが、ちょうど花火中だったので思いのほか空いてました(´∀`)

 

いつもチキンパオしか食べてなかったので1度食べたかったものも買ってみました♪

 

 

 

 

で選んだのがこちら♡

 

 

 

 

今更ながら初めて食べた鶏そぼろごはん♡

 

 

なんで今まで食べなかったんだろう?!って思えるほどの美味しさ(((*ノд`*)

 

リニューアル後も継続してほしいものです(´・ω・`)

 

 

 

それと安定のチキンパオも食べ納め♪

 

 

 

 

本当にこれで最後なのかなー?(ノ_-。)

 

 

人気商品だったから別の場所で発売してくれるかも…なんて期待してます( ´艸`)

 

チキンパオフォーエバー!!笑

 

 

 

 

で、食べ納めしたところで外に出てみると、

 

 

ちょうどアトモスに遭遇しました♡

 

 

夜でもアトモスが見れるのはうれしいですね(*´ェ`*)

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村