こんばんは♪
いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

そして新年あけましておめでとうございますキラキラ

 

 

今年の元日もお休みになりましたが、今回は地元に帰る時間がなかったためインしてきました( ´艸`)

 

何気に元日インは初めてです♪

 

でも・・・はい、安定の寝坊笑

 

9時に起きてバタバタと支度しつつ、何とか初回のニューイヤーズグリには間に合いました(^▽^;)

 

 

 

ミキ広の後方から隙間産業で観てましたが、会社の先輩からのとあるミッションは何とか果たせました←

 

 

 

 

で急ぎ足にランドへ移動急ぐ

 

えあろさんと合流してランドの正月グリも鑑賞♪

 

 

 

 

再び一人になった後、ちょうどトゥーンのキャラたちが出てきたのでフリグリに参戦!

 

 

今年初のグリ相手は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チデでしたー(*´艸`*)

 

 

どっちも目線あってないけどね笑

 

 

 

チデのほかにドナちゃんも出てきましたが、酉年の主役だけあって人の囲みが凄いことww

 

それでもドナちゃんの近くまで行けましたが周りの勢いが凄すぎたので控えめに手を振っていたところ…

 

 

私に手を差し伸べてきたー!!!ヽ(*'0'*)ツ

 

「えっ?えっ?」と軽くプチパニック笑

 

手に音チューいただいて、せっかくなのでツーショ♡

 

 

撮り終わった後のゲストの勢いも凄かったですが、ちゃんとギュッとハグまでしてくれた優しいドナちゃんでした(〃∇〃)

 

唐突なことだったので新年のあいさつしてくるのは忘れちゃったけど笑

 

 

 

 

朝から何も食べてなかったので、今年初のご飯…♡←

 

IMG_20170101_202024855.jpg

 

チキンパオー♡

多分これで食べ納めかなー?(ノ_-。)

 

 

 

のんびり休んだ後は、正月グリ2回目を立ち見でお地蔵♪

 

開始直前になってシステム調整のため…とキャストがスピールし始めたのでもしかして通過?それとも中止?!とか不安になってたら、

 

 

 

ドナデジの乗ってる車が故障したっぽくてミキミニのフロートにお邪魔してましたー( ´艸`)

 

 

 

 

1stで上手く撮れなかったので、トゥーンまで行って何とか撮れたーと思ったのに…

 

 

 

これ↓

 

 

下の方に若干写ってるだけだからいいんですけど、やっぱり気になる( ̄ー ̄;

 

後ろの方に鑑賞してるゲストいっぱいいたのに前方の方で堂々とセルカ使ってる神経を疑うわ(・_・;)

 

それ以前にセルカ棒使用禁止だからさ笑

 

 

 

シーに移動してリドからニューイヤーズグリ2回目キラキラ

 

 

思いのほか夕日にやられて上手く撮れず汗

 

リベンジしようにも正月休みはこれで最後なんですよねー←

 

 

 

少し急ぎ足で実は予約していたこちらへ…♡

 

 

今年初めのズンハート

 

IMG_20170101_202025311.jpg

 

 

 

ぼっちだったので安定のぬい遊び笑

 

IMG_20170101_202025501.jpg

 

今回はとにかくプルちゃんが可愛すぎて(〃∇〃)

 

ワンショも初めてのポーズで大興奮でした♡

 

 

この後はトレイルへ♪

 

ミッキーに行きたかったのですが、時間的にグーさんへ笑

 

うーん…普通でした←

 

 

 

時間になったので今度はこちらへ…♪

 

IMG_20170101_202025796.jpg

 

BBラス回♪♪

 

 

ドラムはHさんで、シンガーさんは何だか安心する安定のお2人♡

 

白タキ君から動きがキレッキレで♡

 

グーさんもなかなか面白くてミキグの組み合わせが本当最高でした(*´ェ`*)

 

で、今回の黒タキ君…ヤバかったです(〃∇〃)

 

ドラム対決で撫で上げチューしたり、ドラムの合間に片足上げしたりハート

 

最後のとこが足を回し上げしてからのゲッタン(((*ノд`*)

 

もう周りの悲鳴が凄すぎて、逆に笑ってました←

 

 

最近はクリスマスイベに忙しくて疎遠になっていたBBですが…やっぱりいいですね♡

 

今度からは夜までいる体力があればちゃんと抽選するようにしよっと(*´艸`*)

 

 

明日は早番出勤なので気になっていた生マシュマロを買ってから早めにアウトしました♪

 

 

 

初めての元日インでしたが、お正月グリも楽しめたしミッキー達に新年のご挨拶もできたので寝坊した割には満足した1日だったかなー?笑

 

正月休みは今日だけで明日からまた連勤が続きますが、体力に余裕があれば仕事前にもインできれば…とか思ってます( ´艸`)

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村