こんばんは♪
いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

今日は何事もなく定時にあがれました( ´艸`)

 

でもやっぱり長めのお休みがないと…全然大掃除ができない( ̄ー ̄;

 

今年もあと少しなのにーww

 

せめて貯めこんだディズニーグッズの整理だけでもやらないとですね笑

 

 

 

 

今回はミキ広立ち見から観たパフェクリキラキラ

 

この日は風が強くて初回が風キャン、で2回目もやるかどうか不安でしたが無事に風バで完走してくれました♡

 

まぁこの日くらいじゃないと立ち見最前なんて取れないんですけどね笑

 

 

 

 

目線はほとんどないけど視界良好♡

 

 

 

 

鼻クイしてました(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

 

靴下のぶつけあい笑

 

 

 

 

ほとんど栗鼠さんのイチャイチャしかみてなかったですが、よく見るとダンサーさんもイチャついてますね笑

 

 

 

 

何気に好きな敬礼ポーズ♡

 

 

 

 

何気にほっぺに口チュー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのダンス、動きが可愛くて好きだったなぁー(*´ェ`*)

 

 

来年も同じのが見られるかなー??

 

 

 

3人でトナカイポーズ♪

 

 

 

 

男同士のハグ…というより一方的にハグされてる笑

 

 

 

 

まんざらでもなさそう( ´艸`)

 

 

 

 

おパンツ~♡

 

 

 

 

 

 

 

さっきのお兄さんと元気よくジャンプ♪←

 

 

 

 

可愛いトナカイポーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンサーさんのお帰り間際に…♡

 

 

 

 

この日は皆でトナカイポーズとツリーのポーズでしたハート

 

 

これは正面から撮りたかったなぁー

 

 

 

最後、船に乗ってるときも…♡

 

 

 

パフェクリ、去年の方がよかったー!と思いつつ、何だかんだでいっぱい観ちゃってますね( ´艸`)

 

ミキ広でしか観てませんが笑

 

来年は色んなポジから観れるといいなぁー(*´ω`*)

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村