こんばんは♪
いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

今日はクリスマスイブキラキラ

 

いつもは仕事ですが今年は今日から連休いただけたので…朝からインしてきました(*´艸`*)

 

(といってもまだ風邪が完治していなかったのでゆっくりインで着いたのは開園後笑)

 

 

インする前にツイッターでキュイの整理券を配布してるというつぶやきを見たのでまずはその確認に笑

 

キュイ2回目以降は整理券制度になっていまして、ずっとお地蔵してなくても集合時間までにまた戻ってくれば会場内に案内される…みたいな感じでした←うまく説明できないw

 

 

1回並んだ時、貰えるのは1人1枚ですが、何度でも並んでいいとのことだったので…

 

 

 

ちゃっかり2枚入手笑

 

IMG_20161224_223640828.jpg

 

 

 

ランド行こうかなーとか思ってたら、公演1時間前でミキ広の座り見をわずかに案内していたので、ちゃっかり場所取り笑

 

一番後ろだったので写真は撮れないだろうなと思ってましたが、

 

 

前のおじさんがこの構え方だったので何も見えずwww

 

IMG_20161224_223641290.jpg

 

こんなんで本当に綺麗に撮れるの?!( ̄ー ̄;

 

肉眼では全く見えなかったですが、動画録りしてる液晶からショーを見て楽しみました←

 

 

 

この後はランドに移動して、ウッドチャックのワッフルサンドでも食べたいなと思って並び始めようとしていたら、ちょうどリバ鉄が通ったので。

 

 

まさか…乗ってないよね…?って見てみたら、

 

 

 

 

 

乗ってたよ農夫君wwww

 

 

(後姿ですが笑)

 

 

このあとちゃっかりお見送りに←

 

しかも待ってるヲタが誰もいなかったので独り占め…とはいかなかったけど、ハイタッチはできました♡

 

 

 

 

農夫君をお見送りした後、今度こそワッフルサンドを買いに笑

 

IMG_20161224_223641690.jpg

 

 

 

一応クリスマスなのでフライドチキンを( ´艸`)

 

IMG_20161224_223642091.jpg

 

 

 

このままカップルファミリーに囲まれた中ぼっちでクリストを観ようと思っていたら、ちょうどえあろさんもおひとりでインされてるとのことだったので…

 

 

お誘いしちゃいました笑

 

 

 

クリスト2回目ですが…

 

 

 

 

ミキミニより親子が気になって気になって…笑

 

 

とにかく愉快なお父さんでした(*´艸`*)

 

クリストはこれで見納めかなー(((*ノд`*)

 

 

 

この後は別々の移動手段でシーに移動、プラザで合流笑

 

 

かるーく園内をお散歩した後、

 

集合時間になったので私はキュイ5回目を観にいったんえあろさんとはお別れ急ぐ

 

 

 

 

 

 

風バだったのでいつもとちょっと違ってました( ´艸`)

 

 

 

 

最後、プルちゃんがすごいことにw

 

 

 

 

キュイを楽しんだ後、えあろさんと再び合流♪

 

整理券の番号は離れてますが、えあろさんもラス回を観られるとのことで時間になるまで少しおしゃべり(*´ェ`*)

 

 

集合時間になったので会場へ急ぐ

 

さっきの席とそんなに変わらないところに場所取り←

 

 

 

で待ってる間に…

 

 

花火キラキラ

 

 

 

 

花火が終わってからラス回まで時間がそんなにはなれてなかったのであっという間に公演w

 

 

 

 

ミッキー、お腹いっぱいになれたようですね(*´艸`*)

 

 

 

この後は明日も早かったのでえあろさんと再び合流してお話ししながらアウトしました♪

 

 

今日は突然のキュイの整理券制度に予定通りに行動できなかったですが、結果的にキュイは2回とも観れて久しぶりに農夫君にも会えて、連休中日にしては意外と上手く行動できてたっぽいです←

 

そして今日はずっとぼっちになると思ってたので、えあろさんが途中からご一緒してくれて何だか心強かったです笑

 

明日も会えたときはよろしくお願いします゜+*:.(●’v`*pq)

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村