こんにちは♪
いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

昨日はまだ調子が悪くて更新できずでした汗

 

今のところは熱下がったので明日は何とかインできるかな…?(^_^;)

 

 

 

今回はミキ広から観た時のパフェクリの続きキラキラ

 

サンタさん達が登場したところから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プルちゃんにすりすり♡

 

 

 

 

 

 

 

皆で歌ってるシーン、いつもカメラおろしてじっと見ちゃいます+*:.(●’v`*pq)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このトナカイポーズ、結局目線で撮れなかったなぁー笑

 

 

 

 

 

 

 

決めポキラキラ

 

 

 

 

きらめく海へ~キラキラ的なことかな?( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

隙間から…(*´艸`*)

 

 

 

 

最後は皆に向かって…

 

 

 

 

投げチュー♡

 

 

 

 

こんな良場所から観ることはもうないだろうなと思ってましたが…やっぱりなかったですね笑

 

15周年verのパフェクリも残りあと2日…

 

明日から連休いただけたので、あと1度は観れたらなと思ってます( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村