こんばんは♪
いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

今日は朝から胃痛ががーん

 

薬飲みましたが歩くだけでもなかなかのしんどさ( ̄ー ̄;

 

後半はあまりの忙しさに胃痛も忘れていましたけどね笑

 

 

ということで今回は久々にリドから観た時のクリスタルウィッシュジャーニーキラキラ

 

リドで観たのわかってるのでも4,5月だったような…笑

 

 

1時間前きっていたので適当に立ち見2列目から( ´艸`)

 

 

この日のブルーさん♡

 

 

 

 

 

 

 

栗鼠たちがなかなかの可愛さでずっと追ってました笑

 

 

 

 

決めポキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

通りすがりのミッキー笑

 

 

 

 

そういえば久々に15周年コスのメイちゃんみた気がします汗

 

 

ミキ広でしか観てなかったからか笑

 

 

 

上手く撮れなかったけど、3人で可愛いことしてた(*´ω`*)

 

 

 

 

息子のダンスをご覧ください!とグーさん笑

 

 

 

 

もふもふに挟まれるブルーさん♡

 

 

 

 

最後はブルーさんもクマになりきって…?←

 

 

 

 

で本物のクマ登場(*´艸`*)

 

 

 

 

ステエンも合流して…

 

 

 

 

5人で円陣組みながらクルクルしてたー(((*ノд`*)

 

 

 

 

スティッチが1人でおー!!としたあと、

 

 

 

 

遅れて4人でやってました笑

 

 

 

 

青空を舞うカイトとブルーさんキラキラ

 

 

 

 

ダッフィー、踊り切った後に一汗かいたとお顔ふきふき笑

 

 

 

 

頑張ったねーとメイちゃんもほっぺすりすり~ってしてました゜+*:.(●’v`*pq)

 

 

でも1番頑張ってるのリドにずっといたメイちゃんだと思うけど←

 

 

 

最後の決めポキラキラ

 

 

もふもふだらけのリドも癒されていいですね(*´ェ`*)

 

 

 

最後に通りすがりの3人から、

 

 

 

 

投げチューハート

 

 

レッドさんお目線♡←

 

この3人の中での投げチュー、レッドさんが1番貴重ですからね(*´艸`*)←

 

 

このバージョンのCWJもあと1か月ほどしかないですね汗

 

リド、ザンビ前、ミキ広の主要ポジはよく観てるので、まだ1度も行ったことない石垣ポジやヴィラドナ前からも観ておきたいなとか思ってます(*'-'*)エヘヘ

 

 

 


最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村