こんばんは♪
いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

今日は出勤前にサクッと更新です←

 

(はい、これから出勤なんです笑

 初めての夜勤…色々不安ですが行ってきます(;´▽`A``)

 

 

 

今回は久々のグリレポ(*´艸`*)

 

 

ミキ誕の日、ミトミに行こうと思ってトゥーンに向かうと、何やら人だかりが…!

 

 

く…クラリスぅ~!!←

 

 

このクリスマスコスのクラリスに会えたのは今回が初めてだったので心の中で大興奮笑

 

 

 

でももうお時間だったようで、ワンショ大会に(;´▽`A``

 

 

 

 

私、2列目から見てたのでワンショは上手いこと撮れないと思ってましたが、そのまま鑑賞笑

 

 

 

 

投げチュー羨ましいなぁ・・・と思ってたら、

 

 

 

 

急に大接近!!

 

 

 

 

で、前の人と人の間から覗き込んできたー!!(///∇//)

 

 

 

 

まさか後ろの方にいた私にも気にかけくれるだなんて…(((*ノд`*)

 

 

 

 

一緒に写真は撮れなかったけど、優しかったクラリスにもう大満足(*´艸`*)

 

 

 

 

そのままお見送りにもついていきました笑

 

 

 

 

 

 

 

扉が閉まる直前に…

 

 

 

 

投げチューハート

 

 

 

クリスマスイベもあと2週間ほどですが、また会えるかなぁ~?(*´艸`*)

 

 


最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村