こんばんは♪
いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

今日もあまりの忙しさに休憩もいけずでしたが、何とか定時上がりで帰宅できました汗汗

 

でついさっきまでまたまた爆睡(^▽^;)

 

明日も出勤だけどかなーり遅い出勤になるので、出勤前にちょこっとお出かけ予定です( ´艸`)

 

体力があればインしてきちゃおうかな笑

 

 

 

ということで今回はミキ誕に2階席から観た時のミキカンキラキラ

 

前半のショーが終わってしばしのメインのお食事タイム♪

 

 

で、気が付くとドナちゃん登場w

 

 

 

 

 

 

 

この日はマッチョポーズがお好きなようで…笑

 

 

 

 

ジャックさんとの掛け合いも面白かったです(*´艸`*)

 

 

 

 

デザートに手を付ける間もなく、後半のショーがスタート急ぐ

 

 

 

 

久しぶりのミキカンだったのもあって一眼の設定覚えておらず、ミッキーのお顔が真っ白に(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

よく飛び跳ねるミッキー(*´ェ`*)

 

 

 

 

手袋直しで…(〃∇〃)

 

 

 

 

マジックショー♡

 

 

 

 

 

 

 

木管演奏キラキラキラキラ

 

 

 

 

パフパフ攻撃に遭うミッキー笑

 

 

 

 

 

 

 

2階席だと見渡し良好ですが、目線があまり来ないですね(;´▽`A``

 

となるとやっぱりS席行きたいけどなかなか予約も取れないですし…難しいところですよね(´_`。)

 

 

 

 

長くなってしまったのでまた後日続きを載せていきます♪

 

 

 

 

 


最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村