こんにちは♪
いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

昨日はパソコンに触る暇がなくてブログ更新できずでした(ノ_-。)

 

しばらくまた出勤前に更新していきます急ぐ

 

 

 

 

今回はミキ誕の日に観た時のミキカン♪

 

久しぶりのA席を取ってみましたが、案内された場所が2階席汗

 

今までバルコニーばかりだったので一気にステージから遠ざかりました(´・ω・`)

 

でも前の人の頭を気にすることなく観れるのはまぁよかったですかね笑

 

 

 

色々準備しているうちにミキミニが登場急ぐ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり2階席だと目線はほとんど来ないものですね…(^▽^;)

 

 

 

 

でも時々2階席を見てくれることもありました♡

 

 

 

 

 

 

 

一応ジャンプしてます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決めポはこんな感じに撮れました( ´艸`)

 

 

 

 

お料理楽しみ~ってめっちゃワクワクしてたのに…笑

 

 

 

 

シェフがやめたと聞いてミニーちゃんを突き飛ばすほどの驚きw

 

 

 

 

落胆が激しすぎるww

 

 

 

 

代わりにドナちゃんがやってきましたが…2人の不安そうな顔笑

 

 

 

 

といっても乗り気ですけどね←

 

皆で何かを混ぜ混ぜ(*´艸`*)

 

 

 

 

長くなってしまったので、続きはまた後日載せていきますね♪

 

 

 

 

 


最後までご覧いただきありがとうございました♡
 

Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ
 
 
↓2つのランキングに参加しています♪
 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!
 

 
にほんブログ村