こんにちは♪

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

昨日は予報通り雪は降ってましたがこちらでは積もるほどではなかったですね( ´艸`)

 

 

電車とかも遅延はあっても止まりはしなかったと思うのですが、何故か雪降ってるので仕事来れませーん。とか言ってる人がいて!!!

 

上司が3回くらい電話してなだめて出勤時間遅れてやってきたという( ̄ー ̄;

 

『皆頑張ってるから、ね?頑張って来てみようよ。』とかもう小学生レベル笑

 

しかも遅れてきたことに何の謝罪もなしで、本人からしたらこっちは来てやったんだぞみたいな感じで。

 

こんなにダメな社会人って本当にいるんですね…(・・;)

 

 

長々と愚痴ってしまってすみません(ノ_-。)

 

 

 

 

では気を取り直して…

 

 

今回はミキ誕前日に観た時のキュイ夜回キラキラ

 

ショー開始30分くらい前に来たと思うのですが、後方ベンチの中央付近に座れました♡

 

 

 

船長さんのトナカイ♡

 

 

 

 

今回は通常verのところはとばしまして…(^▽^;)

 

 

 

 

ミッキー達再登場キラキラキラキラ

 

 

何気にプルちゃんお顔もち♡

 

 

 

ルミ様、そこ代わってー笑

 

 

 

 

お顔むにゅーってなってる(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

ぱぁ♡

 

 

 

 

 

 

 

ドナちゃんより小さいミッキーさん笑

 

 

 

 

 

 

 

お顔もち~ハート

 

 

 

 

 

 

 

差し伸べキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がった料理を見つめる4人組(*´艸`*)

 

 

 

 

決めポキラキラ

 

 

 

 

のあとに…

 

ぎゅっとハグ(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

上手いこと撮れたかな?( ´艸`)

 

 

 

 

反対側は撮り逃しました(´・ω・`)

 

 

 

 

安定の可愛さだったミッキーとミニーちゃん♡

 

 

 

 

今年も座り最前から観てみたいなぁー(*´ω`*)

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 


Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ

 

 

↓2つのランキングに参加しています♪

 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!

 

 

にほんブログ村