こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

今日仕事お休みだったので実は少しインしてました( ´艸`)

 

クリスト初回観に来ただけなので、午前中にはアウトしちゃったんですけどね笑

 

平日だけあって1stからゆっくり3rdへ行っても立ち見3列目から鑑賞できました♪

 

やっぱり平日は空いてていいですね←

 

 

 

ということで今回もクリストキラキラ

 

 

確か観ていたの…スニークやってた日だったんですよね。

 

なのでプレスで埋まってるアウト側は諦めてイン側に行ってみました笑

 

 

でもこの位置からだとバザール内のクリスマスツリーも上手いこと入って逆に良かったかもです( ´艸`)

 

 

 

反対側がプレスだけあってほとんどのキャラ、反対側向き笑

 

ずっとこっち見てたのブルズアイくらいでしたw

 

 

 

 

停止中はミッキー達も平等?に向いてくれました( ´艸`)

 

 

 

 

ミニーちゃん、後ろからぴょこっと覗いてる(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決めポがトナカイ♪♪

 

 

 

 

でもその指はなに…?←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいなミニーちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

ミッキー、身乗り出しすぎじゃない?w

 

 

 

 

 

 

 

チデやマックス達も楽しそうにシャンシャン♪

 

 

 

 

長くなってしまったので今回はここまで!

 

また後日続きを載せていきますね♪

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 


Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ

 

 

↓2つのランキングに参加しています♪  お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!

 

 

にほんブログ村