こんにちは♪

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

今回はキュイジーヌ夜回キラキラ

 

本当はクリスマスイベからだったのですが、こちらもスニークでということで通常verからキュイに変更になっていました♪

 

 

でも今日書くのはクリスマスverになる前のところです←

 

 

 

トナカイポーズで登場の船長さん♡

 

 

 

 

 

 

 

投げチュー♡

 

 

 

 

鼻クイ(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

 

最後まで可愛かった船長さん♡♡

 

 

船長グリ復活しないかなぁ…なんて( ´艸`)

 

 

 

 

船長さんに夢中になっていたのでいつの間にかに進んでいたオープニング笑

 

 

 

 

タコス♪

 

 

 

 

ドナちゃんの登場の仕方が可愛い(*´ェ`*)

 

 

 

 

ドナちゃんが踊ってる後ろでチデは、

 

 

 

 

唐辛子を割いて皆に配っていました笑

 

 

 

 

タラコ唇~♡

 

 

 

 

デジさん♡

 

 

 

 

ハンバーガー作り中にアメフロの大きなクリスマスツリーに見惚れていました笑

 

 

 

 

鼻をツンツンともてあそばれてたグーさん←

 

 

 

 

そしてスイーツちゃんハート

 

 

 

 

やっぱ可愛い♡♡

 

 

 

 

そんなスイーツちゃんに飛び込んでいくゴディバ君(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

お馴染みのチュー♡

 

 

 

 

ミッキーがもう1回とおねだりしてましたが…やっぱりおあずけ笑

 

 

 

この後からクリスマスverになりますが、続きはまた後日に載せていきます♪

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 


Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ

 

 

↓2つのランキングに参加しています♪  お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!

 

 

にほんブログ村