こんにちは♪

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

今日も出勤前に更新です急ぐ

 

 

 

今回はエレクトリックレールウェイ駅に登場していたオズワルドグリの続きキラキラ

 

 

 

 

そういえばこのグリ、期間限定だったみたいで…汗

今はオズワルド出てこないようですね(ノ_-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

投げチューのサービス♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間にそろそろお帰りの時間に…

 

 

 

 

残念だなと思ってたら、

 

降りてきた!!!

 

 

 

 

ハイタッチまで…♡

 

 

 

 

せっかくなのでちょっとついて行ってみました笑

 

 

 

 

気になっていたしっぽもよく見えました←

 

 

 

 

 

次、オズワルドに会えるのはいつになるかな…??

できれば整列グリにも復活してほしいなぁ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 


Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ

 

 

↓2つのランキングに参加しています♪  お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!

 

 

にほんブログ村