こんばんは♪
いつもご訪問ありがとうございますキラキラ



今日は旅行最終日だったので、先ほど実家の方に帰ってきました♪

やっぱりここが落ち着く(о´∀`о)

今日もサクッとレポしちゃいますw




滞在最終日。



ホテルに付いていた朝ビュッフェを食べ終えたあと出発

(それにしてもお隣の国のマナーが悪くて本当気分悪くなった( ・ε・))




昨日は一面雪景色でしたが、今日は紅葉がみれました(笑)






札幌の親戚に軽くご挨拶してから、




ラーメン横丁(*´∀`)







安定の味噌ラーメンラブ







お腹一杯になったあとは、



ちょっと行ってみたかったポケセン⬅






ポケモンに出てくる悪者がポケセンを占拠中…みたいなイベントが行われてましたw






ピカチュウも皆ロケット団の手下に(笑)






ポケモン世代なので、ポケモンは実は今でも好きだったり(  ̄▽ ̄)







このあとは千歳空港に移動して、

色んな場所を徘徊(笑)






まさかのここにもポケセンがww






少し遊びすぎて搭乗時間がギリギリに(^^;)))

まぁどのみち田舎の空港行きなので何分かは遅れるものなんですよ(笑)

なので予定時刻遅れて田舎の空港に到着⬅



それにしても本当に何もない…w



ということで3日間の北海道旅行はこんな感じでおしまいです。

後半からほとんど趣味に走ってましたけど(笑)

4、5年ぶりの北海道でしたが、美味しいものがいっぱい食べられて満足な旅行になりました♪







そして明日ですが…



行けないと思ってた当日バースデーイン、行けることになりました!!

ズンも予約してたので本当良かった(;_;)


もちろん安定のぼっちですが、思う存分楽しんできます⬅