こんにちは♪

 

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

先日のインで噂のグリに遭遇しましたラブ

 

 

 

 

エレクトリックレールウェイのアメフロ側の駅でオズワルドがサプライズで登場キラキラ

 

 

 

 

私も何やら人だかりが…と思って駅の方を見ると彼がいてビックリw

 

 

 

 

降車してきたゲストだけでなく私たちにもファンサービス♡

 

 

 

 

 

オズワルドに久しぶりに会えて大興奮(*´ェ`*)

 

(以前ケープコッドで行われていたオズグリにも数回ほどいったのですが、その時のキャストの対応が悪くて良い思い出が…( ̄ー ̄;)

 

 

 

 

 

 

行動が終始自由すぎなオズワルド( ´艸`)

 

 

僕の耳だよ~キラキラとアピールした後、

 

 

 

 

今度は自慢のしっぽを柵の間に入れ込もうとしてました笑

 

 

 

 

ギリギリ入ってるけど潰れかけてるよwww

 

 

 

 

お隣の柵にも笑

 

 

 

 

イタズラで目隠し~

 

 

 

 

したと思ったら手すりにもたれ掛かって何やらイケメンに・・・♡

 

 

 

 

撫で上げまでカァ…(//ω//)

 

 

これ、ミッキーがやったら発狂もん←

 

 

 

今度は手遊び…?

 

 

 

 

これはキツネ?それとも…ポップンのコウモリ?!!

 

 

 

 

もう完全に遊んでる笑

 

 

 

 

またコウモリ作って見つめてる…笑

 

 

 

 

もしかして…ポップンに出たかったのかな?←

 

 

 

ポップン出演は難しいと思うけど、来年のイースターイベなら出演できるかもですね(*´艸`*)

 

 

意外と多く写真撮ってしまったので、また後日載せますね♪

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 


Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ

 

 

↓2つのランキングに参加しています♪  お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!

 

 

にほんブログ村