こんばんは♪
いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

昨日は胃痛で苦しみましたが、今日は朝から喉が痛い…(><;)

 

うちの職場内、2~3割が風邪ひいてるからうつったかな?(;´▽`A``

 

これからバースデーイン控えてるからこれ以上悪くならないように気を付けないと汗

 

 

 

日が経っちゃいましたが、今回は仮装インでズンに行った時のレポキラキラ

 

仮装期間だから予約難しいかな?って思ってたのですが、あっさり取れてしまって笑

 

予約した時間へズンへ行くもタイミングが悪かったのか案内された席が中央の席…汗

 

 

 

 

ソファ席が良かったなぁ…とか思ってたら、ミッキー達登場♪

 

 

 

 

で、まさかの目の前でイチャイチャスタートwww

 

座席運、悪いどころか良かったです笑

 

 

登場して早々、チューしてとおねだりミッキー(´∀`)

 

 

 

 

こんなに見られてるのに…で照れてる( ´艸`)

 

 

 

 

そんなことはお構いなしにチュー待機中笑

 

 

 

 

で…ハートハート

 

 

 

 

でれーん笑

 

 

 

 

自分からおねだりしといて恥ずかしがってる姿が可愛らしい゜+*:.(●’v`*pq)

 

 

 

 

もうこれだけでお腹いっぱい(*´艸`*)

 

 

で、肝心のグリ♪

 

最初に来てくれたのは…

 

 

2人のイチャイチャが終わった後スルーとやってきたプルちゃん笑

 

 

何故かわんこポーズをする私笑

 

 

 

そのあとちゃっかりピースしてるしw

 

 

 

 

安定のハグが激しめのプルちゃん♡♡

 

 

 

 

ワンショはメダル持ち♡

 

 

 

 

続いてやってきたのはミニーちゃん♡♡

 

一緒にスカート持ちしましょって言ってくれて…

 

 

 

 

2人でスカート持ち♡

 

 

私の足の女子力の無さwww

 

 

 

 

 

 

ワンショ♡

 

 

この後のミッキーに持ってかれてプルちゃんミニーちゃんと何話したか全く覚えてないという笑

 

で、その肝心のミッキーですがなかなか来なくて1度お着替えに戻ってしまいました(´・ω・`)

 

長くなってしまったので続きはまた後日載せていきます♪

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 


Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ

 

 

↓2つのランキングに参加しています♪  

 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!

 

 

にほんブログ村