こんばんは♪

夜遅くの更新で失礼します汗

 

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

今日は定時通りに仕事あがれたのですが、帰宅してから胃のムカムカがかなりきつくて…汗

 

さっきまで寝込んでいたので今はだいぶ落ち着いてきましたが、やはり座ってるだけでもしんどいので今日はほぼ貼り逃げで失礼します(><;)

 

 

 

今回も安定のポップン♪

 

久々の青空下でミッキーを追ってみました( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポジを移動するごとに夕日がさしてきて…

 

トゥーンへ到着した頃にはミッキーの顔がオレンジ色になるほど夕日に照らされてました( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時期だとトゥーンに着く頃には暗くなっちゃうかな?(;´▽`A``

 

夕日に照らされた姿もなかなか味があって良かったです♪

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 


Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ

 

 

↓2つのランキングに参加しています♪  

 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!

 

 

にほんブログ村