こんばんは♪
いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

今回はミキ広の立ち見2列目あたりから観た時のヴィラワキラキラ

 

この日、ハデスバージに不具合があって初回は中止になってしまったのですが、2回目は無事にやってくれました(*^▽^*)

 

 

ミニーちゃんが到着するまでダンサーさんをパシャリ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクロバットのところ…いつも上手く撮れない(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

気が付くとミニーちゃん、ミキ広上陸してました←

 

 

 

 

それにしても…遠いヽ(;´ω`)ノ

 

 

私が持ってるレンズではこれが限界(><;)

 

 

 

デイジーとアースラーの歌声が聞こえてくると、アースラー風のダンサーさんも登場

 

 

 

 

去年とだいぶ衣装変わってるので比較しようとしたのですが…写真が見当たらず笑

 

 

去年どれだけ手下にハマってたんだろう…?笑

 

 

 

 

 

 

 

第2形態にw

 

 

 

 

集まると華やかな感じに見えますが…

 

 

 

 

少し望遠ひくと…何かごちゃごちゃ感←

 

 

 

 

 

 

 

ミニーちゃんソロ?のダンスシーン♪

 

 

 

 

 

 

 

ミニーちゃんのダンスより後ろのアクロバットさんたちがじっと見つめてるのが気になりました←

 

 

 

続きはまた後日載せていきます♪

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 


Twitterもやってます♪
「@mikimini_love」からお気軽にフォローどうぞニコニコ

 

 

↓2つのランキングに参加しています♪  

 お手数おかけしますが、それぞれポチっと押していただけると嬉しいですきらきら!!

 

 

にほんブログ村